気になった記事(2023/1/24)-LIMO

【日経平均株価】新型コロナの5類以降への期待などから底堅い展開 | LIMO | くらしとお金の経済メディア

「うちの住民税は高い」は誤解?高く感じてしまう背景や住民税の仕組みも説明 | LIMO | くらしとお金の経済メディア

【競馬】放牧中の2頭の幼駒がかわいいとSNSで話題 「思った以上の激しさ」 | LIMO | くらしとお金の経済メディア

【50歳代】貯蓄ゼロ世帯は何パーセントか。定年前の今やるべき2つのこと 「なんとかなる」の気持ちは捨てる! | LIMO | くらしとお金の経済メディア

ひとりの老後【70歳代】貯蓄・年金・仕事の統計データ。「厚生年金・国民年金」平均いくらか | LIMO | くらしとお金の経済メディア

「年金振込通知書」を思わず二度見…厚生年金の手取りが少なくなる理由とは 2023年度の年金は3年ぶりプラス改定へ | LIMO | くらしとお金の経済メディア

こたつの電気代は安い?暖房器具を賢く利用して節約しよう 光熱費高騰に備える | LIMO | くらしとお金の経済メディア

【業務スーパー】「お弁当のヘビロテ食材」安くて簡単調理できる4選 | LIMO | くらしとお金の経済メディア

「老人ホームの入居費用」はいくらかかる?4つのケース別にシミュレーション 特養、サ高住、介護医療院、グループホームでケアマネが試算 | LIMO | くらしとお金の経済メディア

「70歳代で貯蓄ゼロ」も…厚生年金・国民年金の平均月額と「老後の不足額」を試算 70歳から15年間で老後の不足額を試算 | LIMO | くらしとお金の経済メディア

【新NISA】現行制度との違いは?今から知っておきたいポイント4つ 新NISAをわかりやすく解説 | LIMO | くらしとお金の経済メディア